<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
のんびり日曜
・・のはずが休日出勤です。トホホ
月曜からはいまやっている仕事をのこしたくないので、こんな結果に・・・・。
にゃー。根性がたりませんね。

そんなわけでチャット会もたのしくできて、盛り上がり気味くらいがうれしいです(笑

今日はほむらさんの母校が学園祭らしいですねw
うちの母校も学園祭ですw今年は森山直太郎がくるらしい。ミーハー(ってことばあんまりつかわない最近?)根性でいきたかったなぁ。ぷー。

第二弾企画もホームページに掲載しようかな、と思います。
SHIRITORIのところを、活動にするべきかしらん。
[PR]
by studio505 | 2004-10-31 09:25 | みしぇる
トップイラスト更新。
トップイラスト更新しました。なんか木がもっこりしすぎ。
動画用紙の上にのっている模様でb0036002_9495929.jpgす。
[PR]
by studio505 | 2004-10-30 09:45 | イラスト
最初のイラストw
10月なのでハロウィンw
b0036002_13155421.gif

[PR]
by studio505 | 2004-10-21 13:15 | コユキちゃんギャラリー
疲れたー。
今週は研修なんてのがありまして、普段の倍つかれました。
あ、ちなみに前回の担当はみしぇるでした。

というわけで、さっきかえってきたので、疲れて寝ます。
まだあと1日有るやー。
ハロウィンバージョンのイラストをかいたので、アップしてもらいます。トップに。
うまくいくのかわかんないけど。ぼんさんにたのんでおきます。
[PR]
by studio505 | 2004-10-14 23:31 | みしぇる
台風・・・。
すごい雨ですね。台風、3連休だというのにあそべませんね。。。
わたしはひたすら引きこもってひとりでPCに向かい・・・。
まさにひきこもり状態です。わーい。
しかも昨日は飲み会でおわったの4時・・・・そもそも1時からってだけでなにかがまちがってる。でもかなり久々の人ともたくさんあえてよかったそんな一日でした。

今度505でチャット会したいですね!ってかそのためにチャット借りたので!!
みなさんどのあたりがご都合よろしいのでしょうか?金曜の夜くらいがいいかなぁ。

とりあえず来週をめどに予定組みます。そしてサークルプレーヤで連絡します。
[PR]
by studio505 | 2004-10-09 17:02 | みしぇる
忙しい・・・。
ぼんですww
なんでか最近忙しい日が続いてます。
やっとHPが見れたなーという状態です。

さて、何人の方が参加してくれるのでしょうか??
不安と楽しみが混ざってるへんな感じです。

最近、ローソンへ行くとジブリの映画「ハウルの動く城」のチケットの前売り券が売ってるw
さぁ どーしよう。見たい・・・絶対見に行きたい映画・・・だけど券を買うか迷ってる自分がいる。財布と相談してる自分がいるww。
まだ期限があるからしばらく考えようと思います。
皆さんは見に行きますか?
[PR]
by studio505 | 2004-10-08 00:21
ぱちくりちゃん。
みしぇるです。
ぱちくりGIFをつくりました。
間の一枚がちょっと目がはなれてます。
でも編集しそびれて面倒くさくなっちゃった・・・・・
とりあえずこの子をこのサイトのキャラにしようとおもったんですけど。
名前をよかったらつけてあげてくださいw

そんなわけでした。ピンクジャージ。
[PR]
by studio505 | 2004-10-04 23:01 | みしぇる
うほ~! ついに完成w
いや~ 完成しましたw 
みしぇるさんおつかれさまです。
1週間で完成して本当によかったw

みしぇるさんがわかりやすいように解説を書いてくれました。写真も入れてるのでさらにわかりやすくなってる!?とおもいますw  (人-)謝謝(-人)謝謝。

そして携帯でも掲示板とチャットができるようにしましたw
気軽にサークルと同じように書き込んでくださいね。

まだ、微妙な調整が必要な感じのHPですがよろしくお願いします。
そして多くの方の参加をお待ちしてますw
[PR]
by studio505 | 2004-10-03 00:39