おふれぱw遅れてすいませんwだれもみてませんよねw
第2回オフレポ
あけましておめでとうございます(遅
2005年1月9日第2回505オフがありました。そのオフについての簡単なレポートをお知らせしますw


今回の参加者はみしぇるさん、フクロウさん、ほむらさん、そして僕の4人でした。
12時新宿のある場所に待ち合わせをして、僕は少し早めに着いたので周りをふらふらしてたら、みしぇるさんから電話が・・・。もうすぐ着くという内容でした。前回お店を探すのに時間がかかり、お話をする時間があまりなかったので、今回はみしぇるさんと少し早めにお会いして店を探しました。
そしたら10分もたたないうちに発見! 
12時になったらフクロウさんと合流し、そしてほむらさんは電車を乗り間違えて遅れると連絡があったので先に僕とフクロウさんの2人でご飯を食べに行き、みしぇるさんはほむらさん待ってあとから来るということになりました。

昼ごはんを食べながらまずはじめは自己紹介wフクロウさん以外は前回お会いしたのでフクロウさんの自己紹介になりました。フクロウさんはアニメ関係の仕事を経験してるのでいろいろなお話をしてくれました。絵コンテ用紙などももってきてくれましたw本物を見るのは初めてです・・・・普通の紙でした。何よりもPSPを持って来てました~(驚 いや=本物を見れるとは・・・なによりPSP版「みんゴル」ができるなんて思ってもいなかったです。フクロウさんありがとうございます。ほしくなってしまいました・・・・(笑。
前回はほむらさんがスケッチブックを持ってきてくれてたんですが今回はミシェルさんもイラスト持参してくれました。ジブリ系に似てたような・・・。上手でしたw
話題が盛り上がってきて、ここで新しいオフの企画が・・・wアニメ制作会社見学オフ企画wwwはなしてるときはすごい面白かったしやってみたいと思ってたんですが、皆さんの時間とか都合が合わないと無理ですよねwしかも制作会社にも連絡しなくてはならないので、かなり早めに準備しないといけませんねwということで今は無理ということでwでもジブリとか行きたいです。いつかいけたらいいですねw
PSPをやって、こんな話をしながら過ごしてましたw途中でフクロウさんが現在の企画「架空アニメ」の現段階の内容をA4用紙に数枚にまとめたのを持ってきてくれました。そこで「架空アニメ」のことを振り返って考えると早めに決めないといけないことがいくつか上がって来ましたwそれはみしぇるさんがサークルプレーヤーに書き込んでくれると思います。
架空アニメのことを詳しく話そうとしたらもう2時間ほどたってて、そろそろ移動しますかという話になり、スパゲティー屋を後にしました。

次はカレー屋なのかコーヒーショップなのかわからない店の地下でまったり話してましたw今度はそこで架空アニメの話をして、その結果・・・いくつかの課題がでてきました。それはオーナーのみしぇるさんがBBSに書き込んでくれた通りのことですw

いつの間にか7時近くにw変なカレー屋で3時間くらい話してしまったみたいです・・・。
これで第2回オフ会が終了しましたw次回もあるといいですねw
[PR]
by studio505 | 2005-01-26 13:40
<< January しりとりスタート? >>